スマートフォン版はこちら

いえまさ脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いえまさ脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「いえまさ脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚2F
電話番号 045-869-0881
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いえまさ脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区川上町690-2
山本内科・タワーズ皮膚科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト306
東戸塚第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1 東横ビル4F
とつか西口クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4119
小川クリニック 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町29
久保内科胃腸科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-11-27
井上内科 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町765-29
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
踊場さかいだクリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • renさん
    いずみレディースクリニック 口コミ
    クリエイト(薬局)の2階にあります。朝一番で行けば待ち時間がありませんでした。特に並んだりとかもしていません。院内は広くないですが、雰囲気はすごく良いです。受付の方の対応も二重丸です。先生がおじいちゃん先生ですが、図を書いたりして、色々なことを丁寧に説明してくれます。また、ひとりひとりに小さなノートを用意してくれて、先生との交換日記みたいなことが出来ます。その時の状況などをノートに残してくれるし、自分でも気になったことがあれば書き込んでいけます。とても話しやすいのですごくオススメです。
  • れのさん
    川崎市立川崎病院 口コミ
     川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いえまさ脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ